日: 2008年8月1日

祭りの準備・・

kode

早島夏祭りでサッカー少年団の看板を頼まれました・・ (*´Д`*)

1枚目は順調に・・ カキカキ・・

でもなぜか、だんだん劇画調に・・やったー!

(∂。∂; アハハ…

なんとか完成!! はは・・

( ´∇`) y=・~~~ 間に合った・・ホッ

そして今日は商工会の牛串刺し・・

さあ、明日は食べるぞ!!・・Σ(^o^;) アッ、いや焼くぞ!!(〃⌒∇⌒)ゞ

沖縄へ・・その12 -海鮮亭-

kode

晩御飯は本部町の『磯味処 海鮮亭』へ・・

磯味処 海鮮亭 とりあえずBEER

刺身の盛り合わせ・・盛り合わせ

これはスグガラス・・豆腐の上に小魚がのってる・・ちとしょっぱい(∂。∂; アハハ…スクガラス おにぎり! でかっ!
おにぎりもでっかい!!(゜ロ゜;)

おお!こ、これがうみぶどう
うみぶどう!!うまいじゃん!!(〃 ̄ー ̄〃)

食事も一段落したところでお店のおやじさんがはさみを持って

なにやらチョキチョキ・・チョキチョキ・・

子供達はかぶりつき・・(〃⌒∇⌒)ゞ

ほぅ・・ さそり? おおおおお!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして大喜び!!!ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

クワガタ! ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!!

帰りには近所のお得なスーパーまで教えてもらいました(〃 ̄ー ̄〃)

-もすこしつづく・・-