日: 2008年5月5日

岩国航空基地へ行ってきました・・

kode

今日は子供の日!米国海兵隊 岩国航空基地のフレンドシップデー!
今年は月曜休日に重ったのでやっと行く事が出来ました (*´Д`*)

朝3時半に起きて4時に出発!オイラが一番張り切ってたりする (;´Д`)ノ

渋滞を避けるため宮島口に車を置いて電車とバスで・・
でも、やはり遠い・・(^。^;;
バスから降りてもかなり歩いて・・やっと到着!!ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

入場ゲート 機関銃・・
入場ゲートで手荷物検査・・ 機関銃はもちろんオイラも・・(*´Д`*)

基地内はどこもすごい人だかり・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

急いで場所取り・・おぉ!F-16だ!
F-16!

うほっ!(≧▽≦)キャ~! 搭乗!

グオォォォォーーー まさに音速!
音が後から聞こえてくる・・ ( ´艸`)ウフフ

そして、F-18の F-18!
編隊飛行!!!!ス、スゴイ!!!ヾ(゜▽゜*)ノ

たくさんあるので・・・・明日につづく(*-εδ*)~♪