日: 2008年5月6日

岩国航空基地へ行ってきました・・その2

kode

航空ショーのあとは・・

ほぅ・・・F-15も大迫力です!F-15

F-18 F-18にももうちょっと近づきたかった・・ (っ´▽`)っ

輸送機の見学もいっぱいで・・・アメリカ兵さんも

もう、お手上げ・・(∂。∂; アハハ…お手上げ・・

そして・・うほほ・・
もうもうと煙を上げながらジュージュー焼いております(〃 ̄ー ̄〃)
これもすごい行列で・・やっと買えました

リブステーキバーガー?リブステーキ!

1つ1000円!た、高い(^_^;)
味は?
(llllll´ヘ`llllll)ウーン・・雰囲気を味わうのには d(^(ェ)^;)Good!!

段取りも大体わかったので来年もこれたらいいなぁ・・の言葉に子供達は
「えーっ 」・・・・っておいおい(;´Д`)ノ・・かなり疲れたみたい(^_^;)

洋子さんだけ来年も行くぞー!と張り切っております・・(; ̄□ ̄)ゝアレッ?